こんにちは。韓国在住の나짱(nattyon)です。
韓国ドラマ好きのみなさんは、どうにかして無料で韓国ドラマを見をみたいですよね?(笑)
そんな韓国ドラマが好きな方におすすめしたいドラマを見る方法は、U-NEXT!
その理由と入会方法・退会方法をご紹介します。

★U-NEXTがおすすめな理由★
☆韓国ドラマの種類が多い
韓国ドラマを見るのにおすすめな理由は、韓国ドラマの種類が断然多いから。
私自身、日本にいるときに韓国ドラマを無料で見たくてあらゆる方法を試しました・・・。
現在は、韓国に住んでいるためにリアルタイムでドラマを見ることができます
数々のVODを無料で試して、試して、試して、その中で1番良かったのがU-NEXTです。
本当にどのVODよりも韓国ドラマが多い!(韓国ではない海外ドラマを見るならNetfixです...。)

☆何度も無料で見れる
これを教えていいのか分かりませんが、私はU-NEXTを無料で何回も使いました。
なぜなら、U-NEXTは、1つの契約で4アカウントまで同時視聴できるのです。
どういうことかというと、私1人の無料お試しに登録しただけで、家族4人は無料で見れるのです。
つまり、家族が多ければ多いほど、友達が多ければ多いほど無料で見れるのです!
誰かが無料お試しを契約したら、そのアカウントで自分も見ればいいのです。
どうにか無料で見ようと思って努力した結果です(笑)

★U-NEXTの入会方法★
まずは、下のリンクからU-NEXTに飛ぶことができます。



U-NEXTのサイトに飛んだらこの画面が出てくるはずです。

1

この画面のまずは、31日間無料トライアルをクリック。


1

こちらに個人情報を入力して次へをクリック。

1

こちらにカード情報を入力。これだけで完了です!

ここで注意!
赤い枠の中にあるいつまで無料解約ができるというのを必ず確認してください!
ここの日にちを過ぎると有料契約になってしまいますので、必ずこの日までには解約を。

★U-NEXT解約方法★
契約をしたら、期限までにに解約をし、また違う人で契約をするのが無料で見続ける秘訣です。
くれぐれも解約忘れにご注文下さい(笑)

WEBでないと解約できないので、WEBでU-NEXTを開いてください。
1
この画面でログイン。

1
画面左上の [ Ξ ] を選択するとメニューが表示されます。表示されたメニューから [ 設定・サポート ] を選択します。

1

[設定・サポート]を画面最下部までスクロールし [ 契約内容の確認・変更 ] を選択します。

1

解約はこちらを選んで完了!

何度も言いますが、解約を忘れないでください!






★無料で韓国ドラマを見るならU-NEXT!おすすめの理由と入会方法・退会方法をご紹介!のまとめ★
今回は、
・U-NEXTおすすめの理由
・U-NEXT入会方法
・U-NEXT解約方法
をご紹介しました。

私と同じ韓国ドラマ好きの皆さんに無料で韓国ドラマを楽しんでほしいです!
ポイントは、解約を忘れないこと!
この方法で、韓国ドラマを無料で楽しんでください♪
最後まで読んでくださってありがとうございました。


スポンサードリンク